掲載日:2018年10月15日

[, , ]

すこし涼しくなってきて、甘くておいしいチョコレートが食べたくなるこの季節。
ちょっとこだわり派の方におすすめしたい、三宿にあるチョコレート工房「CRAFT CHOCOLATE WORKS」の「mini Bar assort(12種)」をご紹介いたします。

CRAFT CHOCOLATE WORKSとは・・・
カカオ豆の仕入れから、カカオ豆を焙煎し、様々な工程を経て板チョコレートにするまでを一貫して工房で行っているBean to Bar。
カカオは、地域、品種、現地の農園の栽培行程などにより、様々な風味や特徴が生まれます。
世界の様々な地域で生まれた良質で個性的なカカオ。
その魅力を余すことなく引き出し、チョコレートを作っています。

栗や胡桃のような優しいナッツ感があり、はちみつを想わせる上品な甘さの「コスタリカ」や
カシス、マンゴーのような優しいフルーツ感と後味に、
ほのかにナッツ系のテイストが楽しめる「コロンビア・トゥマコ 」など「CRAFT CHOCOLATE WORKS」では、カカオの様々な味を楽しむことができます。
今まで気になっていたけれど、板チョコサイズではちょっと大きいなと感じていた方におすすめしたいのが、
今回入荷する「mini Bar assort(12種)」です。

12種類の味を食べ比べして、お好みの味を探してみては?
カカオの違いによって、味がこんなにも違うのか!と驚き、発見があります。

ギフトにもおすすめのボックス入りです。

ひとつひとつ丁寧につくられた新しいチョコレートの世界を、ぜひお楽しみください。

【販売店舗】
神保町店グランスタ丸の内店新百合ヶ丘店