開催日:2021年08月28日

掲載日:2021年8月14日

[]

終了


2021年8月28日(土)、ハンドメイドのパン雑貨グッズ作家「マリさんベーカリー」のPOP UP SHOPを三省堂書店神保町本店 正面入り口横特設スペースにて開催いたします。
ふんわりパンの香りが漂ってきそうなパン雑貨が焼きあがりました!
焼き立てふわふわなパンたちを身につけてみませんか?

マリさんベーカリーの作品は終日、1アイテムにつきおひとり様2個までのご購入とさせていただきます。
皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

マリさんベーカリーとは

マリさんベーカリーは、「かわいくて、おいしそう」なオリジナルのパン雑貨を作っている、2人組みの手づくり作家です。
香ばしい焼きたてパンみたいなこんがりとした焼き色、ふんわりサクサクの手触り。
そんな「おいしそう」なパンを持ち歩ける雑貨にして、いつでも気軽に使ったりそばに飾っておいたりできたらきっと楽しいに違いない…そんな思いで、ひとつひとつ心を込めてちくちく手作りしています。
メロンパンみたいな帽子、チョココロネみたいなポーチ。
かわいいな、おいしそうだなって思ってもらえたら嬉しいです。

◇整理券配布のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客さまの安全を考慮し、2021年8月28日(土)ご入場を制限させていただきます。
午前9時より、神保町いちのいち神保町店 すずらん通り側ウッドデッキにてご入場整理券を配付し、開場時間より順番に係員が誘導いたします。
配布時にお並びの際は、近隣のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願い致します。
また、イベント開催場所の「正面入口横特設スペース」は出入口とエレベーター乗降口が近く、大変混雑いたします。
該当の整理番号以外のお客様は、整理券に記載のお時間まで、開催場所の密集を避けお待ちいただけますようお願い申し上げます。

整理券をお持ちでないお客様は、入場制限解除後よりご入場いただけます。
(入場制限解除時間などのご案内は、神保町いちのいち 神保町店Twitterアカウントにて随時配信いたします)
皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

整理券配布日時:2021年8月28日(土) 午前9時より
整理券配布場所:神保町いちのいち神保町店 けやき広場(すずらん通り側ウッドデッキ)

作品イメージ

開催期間

2021年8月28日(土)

開催場所

三省堂書店神保町本店 正面入り口横 特設スペース
営業時間:月~土10:00~20:00、日祝10:00~19:00
お問合せ:03-3233-0285