開催日:2020年04月01日 ~ 2020年04月27日

掲載日:2020年3月19日

[]

【etoffe期間限定販売会 中止のお知らせ】
神保町店にて開催中の「etoffe期間限定販売会」は政府による緊急事態宣言の発令に伴い、2020年4月8日(水)より中止といたします。
【重要】緊急事態宣言の発令に伴う一部店舗の営業休止についてはこちら

2020年4月1日(水)から4月27日(月)の期間中、神保町店にてサブバッグをもっと華やかに…etoffe(エトフ)の期間限定販売会を開催いたします。

「今まで女性たちがサブバッグとして使っていたどこかのブランドなどの紙袋が、すべて”etoffe(エトフ)”に変わったら、世の中が少し華やかになるのでは?」という想いから、etoffeは誕生しました。

「etoffe」は、フランス語で「布、生地」という意味。世界各国から厳選したテキスタイルを使用し、その日の装いや気分に合わせて選べるように様々なバリエーションをご用意しました。
お好みに合わせて色の組み換えができるハンドル(別売り)のご用意もあります。

是非期間中遊びにいらしてくださいね
皆様のご来店をお待ちしております。

神保町いちのいち神保町店
※神保町いちのいちは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を変更、イベントの延期や中止等一部内容を変更して営業中です。
・実施期間:当面の間 
・営業時間:10:00~19:00