開催日:2019年10月01日 ~ 2019年10月31日

掲載日:2019年9月18日

[, ]

グランスタ丸の内店、有楽町店のコーナーに
2019年10月1日(火)~10月31日(木)まで、創業文化元年 日本最古の養蜂問屋「秋田屋」のはちみつが登場!

 
ippin(イッピン)とは・・・
食の第一線で活躍するプロが厳選した逸品だけを紹介するWebサイト。
ギフトや手土産などに役立つ情報を毎日配信!
あなたにぴったりのippinが必ず見つかります。
https://ippin.gnavi.co.jp/
 


 
【秋田屋】
創業文化元年。日本最古の養蜂問屋が独自にブレンドした7種の専用はちみつ(トースト専用、コーヒー専用など)はネットで1ヶ月待ちが続いていた大人気商品。
ベストお取り寄せ大賞金賞受賞。接待の手土産セレクション2019入選

  • 【カレー専用】はちみつDAYS 加哩

    いつものカレーにスプーン一杯で専門店の味に!?
    ヒマワリの花から採れたはちみつに、南国フルーツの「デーツ(ナツメヤシ)」とりんごのピューレを加えました。カレースパイスの風味を引き立てながら、味に深みとコクを出す”未体験ソース”です。自分用のカレーと子供用のカレーを分けて作るのが面倒な時にも便利。

  • 【グラノーラ専用】はちみつDAYS 林檎

    グラノーラ専用はちみつ『林檎』は、その名の通り林檎の風味が贅沢に感じられる逸品。スプーンひとさじで、忙しい朝に手間なし簡単”ゴロっと林檎が入ったような贅沢グラノーラ”が作れます。
    はちみつとフルーツの贅沢な組み合わせが幸せ気分を盛り上げてくれます。たまには朝から贅沢してもいいんじゃない?

  • 【コーヒー専用】はちみつDAYS 珈琲

    グァテマラ産コーヒーの花から取れたはちみつに、コーヒーの香りを引き立てるヘーゼルナッツの香りをプラス。ひとさじ入れると甘さにコク・旨みが加わり、味に深みが出ます。
    仕事の合間のブレイクタイム、ブラックコーヒーにひとさじ。カフェラテにたっぷりたらせば、至福のコーヒータイムになること間違いなしです♪

  • 【チーズ専用】はちみつDAYS 蜜柑

    数々のはちみつの中からチーズとのベストマッチを求めて、オレンジの花から採れた「オレンジはちみつ」をチョイス。柑橘系の香りがチーズの酸味と良く合います。
    クリームチーズにかければデザートとして、塩気のあるチーズにかけてワインと一緒に。チーズとはちみつのマリアージュをお楽しみください。

  • 【トースト専用】はちみつDAYS 雪白

    上質な国産バターと、「はちみつの女王」といわれる上品な甘さのアカシアはちみつを贅沢に使った、トースト専用のスプレッドです。濃厚な味わいのはちみつ&バタートーストがお手軽カンタンに味わえます。
    ※開封後は要冷蔵(10℃以下)保存。

  • 【パンケーキ専用】はちみつDAYS 楓

    はちみつ派?メープル派?どっちも満足の良いとこ取り。パンケーキソースの定番、メープルシロップにはちみつを合わせて、メープルが華やかに香るはちみつソースができあがりました。
    はちみつ派も、メープル派もこの一瓶があれば納得。みんな笑顔で、パンケーキパーティーのはじまりです♪

  • 【ヨーグルト専用】はちみつDAYS 檸檬

    爽やかな酸味のあるさっぱり系はちみつ。レモンやオレンジの花から採れたはちみつと、“はちみつの女王” と呼ばれる上品な甘さが人気のアカシアはちみつをブレンド。ヨーグルトにベストマッチな、爽やかな酸味のあるさっぱり系はちみつソースが誕生しました。
    さわやかなレモンの香りとともに、朝食のひと時をお楽しみください。

  
グランスタ丸の内店、有楽町店にて、Webサイトippinにて紹介された美味しい逸品を、毎月1ブランド厳選し販売いたします。

是非この機会にお立ち寄りください。
お待ちしております。
 
【ippinあの人の「美味しい」に出会うコーナー】

・神保町いちのいちグランスタ丸の内店
営業時間:月~土 10:00 ~ 22:00
     日・連休最終日 10:00 ~ 21:00
電話番号:03-6551-2956

・神保町いちのいち有楽町店
営業時間:10:00~22:00(日・祝~20:00)
電話番号:03-3213-4556